忍者ブログ

情報交差点

辞書無し楽々外国語学習法 -高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

辞書無し楽々外国語学習法 -高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法-

辞書の波に呑まれて英語で苦しんでいるあなた!
今日から苦しい外国語学習にさようなら!
辞書から離れて!?!?!?
楽しく挫折の無いタケヨシ法にようこそ!


20年間56の英語学習法を試み、中3レベルの英語力だった私が、
今では英独仏伊語の原書を楽しみながら読み、ネイティヴスピーカー
と会話出来るようになった!その魔法の学習方法を貴方に教えます!

“ご購入、お試しになられた方々の喜びの声”


 

不思議なほど、読めています!

佐藤真太郎さん

(2008年7月8日(火)に購入されてから、何と翌々日の7月10日(木)に次の様なメッセージを頂きました!!;3回に分けて、メッセージやコメントを頂きましたので一部、重複等を御許し下さい←タケヨシ記)
 

さっそくワクワクしながら、吉野さんのご指導の通り原書を読んでみました。すると不思議なほど、読めています!!とても不思議な感覚です。こんなにスラスラ読めたのは初めてです!

まだ、少しだけしか進んでいませんが、映画のヒアリングとともにドンドン読んでいこうと思います。素晴らしい教材をありがとうございました!
 
 
これから眠るまでの時間、ワクワクしながら原書を読みたいと思います!!←今までの自分では信じられない台詞です(笑)
吉野さん、すばらしい教材をありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 学生時代から英語が苦手だったのですが、外国の映画や小説が大好きで、どうしても原書を読んでみたいと思っていたところ、吉野さんの教材にめぐり合いました。英語が苦手なはずなのに、ストレスなくスラスラと読めてとっても楽しいです。 
これから、たくさん原書と外国の映画を見て英語の勉強に励みたいと思います。


タケヨシ記
その後の佐藤さんとのやり取り、皆さんも興味有りますよね!?(^_^)


佐藤様:(7月14日(月))
原書読みは、少しづつではありますが、順調に進んでおります(*^0^*)いままで、読みたかった物語をワクワクしながら読めて、なおかつ英語の勉強にもなるなんて、素晴らしいことですよね!
これからも楽しみながら頑張りたいと思います。


タケヨシ:
佐藤さん、

短いのにとても重要なコメントを頂き、驚くと共に感動しております^^

「いままで、読みたかった物語をワクワクしながら読めて、なおかつ英語の勉強にもなるなんて、素晴らしいことですよね!」

飽きやすく、地道な努力が嫌いな私が、何故この方法に限って上手くいったのか?
商材を作成しながら一生懸命理由づけをしていたのですが、これほど見事に本質を短い言葉で表して頂けるとは!?

佐藤さんはまるで「私の商材を世に出して評価して頂く為に生まれてきたのか?!」
と自分勝手にも思ってしまいました!(笑)(^_^;)


佐藤様:(7月15日(火))
吉野さん、こんばんは 吉野さんの教材を評価するために生まれたかもしれない佐藤です(笑)

いえいえ、そんなにコメントを褒めていただいて恐縮です^^;
でも、ほんとに”目から鱗”的な体験をすることができると思います。
吉野さんの教材で語学を勉強(楽しむ)と気持ちが、”原書を読める→英語が理解できる→世界に心が向く!”みたいな感じで不思議なくらい開放的な気持ちになれるんですね(^0^)
教材を購入させていただいてから、一日も休まず(というか楽しいから自然に読んでしまう)原書を読み進んでいっております。
趣味が”原書読み”になったなんて、自分でも信じられない事態です(笑)


 


 

確かに、すらすらと読むことができますね!

H.T.さん(兵庫県在住)

(2008年7月29日(火)に購入されてから、8月2日(土)に私にメールでやり方についてお尋ねになり、何と翌々日の8月4日(月)に次の様なメッセージを頂きました!!←タケヨシ記)
 

早速、昨晩、以前に購入した原著と数年前に読了した●●●●●を使って、吉野様の方法を実践してみました。

確かに、すらすらと読むことができますね。解らない単語なんかは、●●●●から類推できますので、かなりストレスが軽減されて、読むことができます。教材として使っている原著が、心理学関係の本ですから、医学用語なんかも時々出てきますので、英語ではこう表現するんだと、教科書英語では決して学ぶことのない、生きた英語を学ぶことができて、感激しております。
 
 吉野様のアドバイスにもありましたように、
1センテンス、1パラグラフごとに、読むよ
うにしておりますが、それでも、昨晩の、ほ
んの短時間で1章の2/3を読むことができま
した。私にとっては、驚異的なことです。
 
 また、その原著には、著者自身が、各章の
ポイントとなる部分を朗読したCDがあり、
それも手元にありますので、ヒヤリングと音
読にも、いずれ挑戦しようかと思っておりま
す。
 
 これからも、吉野様の方法を実践して、い
ろいろな原著にも挑戦していきたいと思って
おります!


 



会話の多い映画で十分な手ごたえ!

カズさん



タケヨシさんのアドバイスに従い、
「十二人の怒れる男」を見ました!確かに全編ダイアローグと言えるほど、会話が多い映画で、十分な手ごたえを感じました。

この方法は自分なりのやり方で工夫出来るところが良いですね!


忙しい人達には音声だけでも十分にこのやり方を補う事が出来ますね?

タケヨシさんの豊富な経験から来る具体的なアドバイスで、多くの映画を楽しみながら語学力向上に挑戦して行けそうです!


 

自分にご褒美を貰える商材で有るのが嬉しいです!

ナオタンさん



商材の22ページ(←この当時;現在では27ページ;タケヨシの注)の③~⑥が特に面白く続けられそうだと思いました!

苦痛を感じる前に●●●●を見るというのが良いと思いました。

同じく商材の23ページ(←この当時;現在では34ページ;タケヨシの注)の頑張ったご褒美と言う言葉にはタケヨシさんの長年の苦しみがにじみ出ていて、とても共感出来ました!
 

 

商材に引き込まれる様に一気に読んでしまいました!

ヨウイチさん


タケヨシさんの外国語との長年の格闘に思わず引き込まれる様に一気に読まされてしまいました!

苦痛を避けるこのやり方、これなら確かに続けられそうです!

映画館や映画、洋書等のお勧めリストも順次作成し、無償で送ってくれるとの事で、
楽しみにしています!



 

“今購入しない理由?”



Q.

この商材でそんなに効果を上げる事が出来るのでしょうか?

A.

確かにキモの部分も含めて物凄くコンパクトに書いています!!

コンパクト過ぎる(笑)!?そうかも知れません(^_^;)

物によっては千ページもの商材も有る今日この頃ですので、ページ数から行けば完璧にぼろ負けです(笑)!?(少し「水脹れ」気味ですが、現在は107ページになりました^_^;)

しかしあなたは、この商材を一気に読むことが出来ます!

あなたがこの商材のコンパクトなキモの部分を落とし込んで頂ければ、私の具体的なアドバイスを活かしながら、スグにでもその効果を実感出来ると思います!



Q.

本当にそんなに直ぐに効果を実感出来るのですか?

A.

Yesで有り、NOです!

例えば私が最初にこの方法の凄さを実感した、フランソワーズ・サガン作:『悲しみよこんにちは』 -Bonjour Tristesse (1954)のペンギン版の英訳でお試し下さい。長大な作品では無いので直ぐにこの方法の無理の無い事を実感して頂けると思います!

但し、実行する気持ちの無い人にはいくら私でも助けて上げる事は出来ません!

でも365日間は返金を保証致しますので、やる気を出して、1週間で良いので集中してみて下さい!

小説等の文学作品は読みたくない!とおっしゃる方が特に男性に多い様です。

自己啓発系の本でも良いですし、興味の有る分野の本でこの方法を試して下さい!
(実は私自身、最近余りやっていなかったこの方法を、今回の為に自己啓発系の本や、マーケティングの本に適用しました。その力を再認識しています!)

私が体験した「原作者が原語で(フランソワーズ・サガンを英訳で読む方には必ずしも当てはまりませんが^_^;)語りかける陶酔感」を是非ともあなたに味わって欲しいのです!!

この方法は単なる「優れた学習法」で有るとか言うことでなく、全世界に渾身(こんしん)の力でその傑作(けっさく)を残してくれた大作家達の魂(たましい)に直接触れる思いが得られる!!だからこそ皆さんに強くお勧めしたいのです!
(もしかしたらその方が単なる外国語力の向上よりも重要かも知れない・・・なんて書いたら流石に怒りますよね!^_^;書き過ぎでした!)

私の喜びを是非とも皆さんに分かちあいたいと思います!



Q.

万一この商材が私に合わなければ支払ったお金は無駄になるのでしょうか?

A.

私の商材はモチベーションさえお持ちなら、必ず実践出来、効果を体感出来ると信じています。

しかし、この商材を御購入後、一気に読まれた後に「自分の考えていた事と違うな・・・」と思われる事は有り得るとは思います。


その場合、次に書く様に、180日間は理由の如何に関わらず、返金致します。

あなたはたった一通「返金希望」とメールするだけで結構です。

更に、180日間を経過した後でも、365日間までは、「この商材のやり方をこの様に実践したが、自分にはほとんど効果が無かった。」とお書きになれば返金に応じます。

あなたは、リスク無しにこの商材をお試し出来ます!!

(但し、ご購入後、1週間以内、168時間以内の「返金」お申し出は受け付けません。)



“あなたは無料でこのやり方を試す事が出来ます!”


タケヨシとあなたのお約束

1.この教材を購入して180日間、何度も読んで、ゆっくりで
  いいのであらゆることをしてみてください。

 もしも何らかの理由で気に入らなかった場合(文章が気に入らないとか、
 ただ何となくとかでも構いません)、メール一通であなたが
 お支払いになった金額を、1週間以内に全額返金いたします。

(但し、ご購入後、1週間以内、168時間以内の「返金」お申し出は受け付けません。

また、「現在、海外に長期滞在され、当分、日本に帰国される予定の無い方。」
にもお勧め致しませんので、万一ご購入された場合は、「ご相談」と言う事にさせて
頂きます)

 その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用を
 こちらで負担いたしますので、安心してメールしてください。

2.もし180日を過ぎてしまっても、この教材の中で話されている
  テクニックやノウハウを実践していただいたことを示していただければ、
  購入後365日まで同じように全額返金いたします。

  この場合も、かかった手数料などは全て私が負担いたします。

3.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。
   返品する必要もありません。私を信用して、貴重な時間を割いてくれた
  あなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

4.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダで
  この教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。

  しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこその
 この保証ですので、返金を申し出てこられたあとも、
 私とあなたは変わらず仲間であることを誓います。


  >>> 辞書無し楽々外国語学習法 -高校英語の落ちこぼれが英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語を話せるようになった秘法-
PR

コメント

リンク

リンク