忍者ブログ

情報交差点

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

                 

この「クエッショニング」という方法を知ってから1ヶ月で僕の生活は激変しました。

まず、外人に話かける事、話しかけられる事に全く恐怖感が無くなりました。

それもそのはずです。死ぬほど質問を浴びせられているので、大抵の質問は答えを少し変えるだけで答える事ができます。

それに多くの人は、相手が知っていそうな事しか聞きません。

そして、以前はビクビクしていた事と、クラス中の発言が意味不明だったので、クラスでもあまり友達がいなかったのですが、クラスの中での発言がまともになると、少しづつ周りの人が助けてくれる様になりました。

自信を持てる様になるとどんどん友達が出来る様になりました。

自分が喋れる様になると、自分が発音できる単語は聞き取れるので、リスニング能力もUPしました。

そうすると、今度はテストの点数にそれが反映されてきました。TOEICの点数が650点から890点になりました。

友だちが出来てコミュニケーションを取れる様になると、お付き合いをする人も外国人の女性になりました。

本当にあっという間の出来事です。英語で悩んでいた5年間。何百万円と掛けたこの金額。

それと比べると、1ヶ月という時間は一瞬でした。

数回のレッスンと数枚のCDで僕の英語力は見違える様になり、

それが自信になり、僕の人生は大きく変わったのです。

 

 

廃人の様な生活をしていた私の人生を変えてくれた事は本当に

シンプルなものでした。

それは、

 だけです。      

机の前で、3時間も4時間も参考書を開いて勉強する必要は全くありませんし、英会話学校に通って、つまらない英会話講師の話を聞く必要もありませんし、莫大な留学費用を掛ける必要も無いのです。

上記のたった3つの事を毎日続ければ、エスカレーターに上っていく様な感覚で、外国人の友人とテンポ良く、楽しく会話を出来るようになる位の英会話力を身に着ける事ができるのです。

 

>>>【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
PR

コメント

リンク

リンク