忍者ブログ

情報交差点

綺麗に痩せる3つの習慣

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

綺麗に痩せる3つの習慣

私ってなんでいつも 続かないんだろう。。 ちょっと痩せてもすぐに戻っちゃう 間食がやめられないけど 運動は嫌い! こんなお悩みありませんか? それは、あなたがなまけ者だからではありません! ダイエットに失敗したことがある 面倒くさがりだ 何をやっても続かない すぐに途中であきらめてしまう 運動は苦手だ 我慢は嫌い このダイエット法は、こんな方にむいています。 このプログラムは、リバウンドのない、健康的で、美しい身体へと 導いてくれる習慣を身につけるためのプログラムです。 リバウンドの悪循環から抜け出したい方、また、 もうダメだと諦めかけてしまいそうな方の救済ツールとして、 活用されることを願って書きました。 プログラム終了後に訪れる新しい貴方との出会いの感動を実感して下さい。 ※商品ファイルの閲覧には、アイドック株式会社が提供する無料ソフト「bookend」がインストールされている必要がございます。 ※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、ちょコムeマネーがご利用になれます。 ※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされています。 教材ダウンロード版(PDF 52ページ)  ~特典~ ⒈ ダイエットカレンダー(PDF) ⒉ セルフチェックシート(PDF) ⒊ 3カ月メールサポート 11,000円(税込) こんな疑問にも丁寧にお答えしています。 Q:どうしてアノ子は何もしてないのに太らないの?.... Q:プログラム中に挫折してしまいました。... Q:もっと早く痩せたいです。... Q:部分的に痩せたいです。... なぜダイエットに失敗してしまうの?? 私ってなんでいつも 続かないんだろう。。 ちょっと痩せてもすぐに戻っちゃう こんなお悩みありませんか? それは、あなたがなまけ者だからではありません! 間食がやめられないけど 運動は嫌い! 人の習慣を変えると一言に言っても、それは簡単なことではありませんし、 そもそも、痩せている人の生活習慣を知らなければできません。 この本書「綺麗に痩せる3つの習慣」は、 あなたを一時的に痩せさせるだけのダイエット法ではなく、 痩せやすい人の 動き方 食べ方 考え方 の習慣を豊富な知識と経験から選出し、プログラミングしました。 3つの習慣を習慣づけることで、本来あなた自身の持つ、美しく、そして、しなやかな身体を永続的に維持できる生活習慣を身につけることを目的としたダイエット法です。 この3つの習慣が身につけば、リバウンドを繰り返す悪循環から脱却し、二度と太らない健康的な身体を手に入れることができるでしょう!   すべて フルカラー!! 商品内容 プログラム内容は、 主にインド古来から伝わるアーユルヴェーダという伝承医学と、現代医学に基づいて、 痩せるメカニズムを研究したものです。 その中で、 私が実践し確かめ実際に効果があった食事法、運動法を厳選しプログラムしました。 何かを始めてから、それが習慣になるまでに、約21日かかる と言われています。 本教材では、まずは3週間続けることを目標に、プログラムしています。 3週間と聞くと、長いように感じますが、激しいダイエットをして短期でやめてしまっては、結局リバウンドしてしまします。そう考えれば、永久的に続けられる習慣をつけることが一番の近道です。 プログラム内容は、普段の生活の中のちょっとした空き時間を利用してできる工夫を施したものばかり、安心して始められます。 貴方の生活で、どの時間に実行すればいいのかを明確にすることで、ダイエットの中断を防ぎ、ダイエットの成功率を上げています。 これをご覧になっている方は、少なからず、今「痩せたい!」とお考えの方でしょう。 私は、ダイエットする前の太っている時と、 ダイエットに成功してからを比べて感じたことは、 「周りの自分に対する対応がすごく変った」という事です。 悲しいことですが、太っていると、 「だらしがなさそう」「いい加減そう」「不潔そう」 というような印象を持たれがちで、 私自身もイジメにあったこともありました。 コンパでは、私だけ電話番号を聞かれないような、そんな私でも 街で異性から声をかけられるようになったのです。 そして何より、痩せてからは、 自分にも自信が持てるようになり、前向きで明るくなりました。 そして、こう思ったのです。 「何故もっと早く ダイエットを始めなかったんだろう」 と 「自分には、無理だ」 と思えば、 ダイエットも無駄な努力に終わってしまうことでしょう。 逆に、はじめは無理そうなことでも、勇気を出して一歩を踏み出し、それが毎日少しずつでも、続いていけば、それが習慣となり、必ず今とは違う自分になれます。 早く始めれば、それだけ早く成功に近づいて 素敵な自分と長く生きていくことができると実感したからです。 なりたい自分がいるのなら、まずは自分を信じてやってみる。 そこからがスタートだと思います。   「綺麗に痩せる3つの習慣」継続できる理由 「綺麗に痩せる3つの習慣」すぐに始めた方がいい理由 PDFダイエットカレンダー 何から始めればいいのか、一目瞭然! テキスト一読後にすぐ始められます。 ※PDFデータは商品本編の巻末にございます。 ご自宅のプリンターなどで印刷しご活用ください。 特典内容 特典1 PDFセルフチェックシート 毎日自分を振り返られるよう、 チェックシートをご用意しました。 自分の進行状況を把握することは、ダイエットを途中でやめてしまうことを防止します。 ※PDFデータは商品本編の巻末にございます。ご自宅のプリンターなどで印刷しご活用ください。 特典2 3カ月メールサポート ※ご購入された日から90日まで有効 教材に記載されている、メールアドレスにて、教材で分からないこと、疑問など、期間内なら何度でも無制限で、鈴木沙保里、本人が丁寧にアドバイス 回答いたします。 特典3 アップグレードサポート ダイエット法は日々進化しています。教材が新しく更新された場合は、無償にてアップグレードされた教材をダウンロードして頂けます。 特典4 ※商品ファイルの閲覧には、アイドック株式会社が提供する無料ソフト「bookend」がインストールされている必要がございます。 ※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、ちょコムeマネーがご利用になれます。 ※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされています。 「美容・健康関連商品についての注意書き」 当商品はすべての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。 教材ダウンロード版(PDF 52ページ)  ~特典~ ⒈ ダイエットカレンダー(PDF) ⒉ セルフチェックシート(PDF) ⒊ 3カ月メールサポート すべて フルカラー!! 多くの方が「〇〇するだけで簡単に…」「〇日で〇kg…」のようなダイエット法に流れていってしまいます。 そのような、ダイエット法は、過度の食事制限やハードなエクササイズを行う方法だと考えます。確かにそのようなダイエット法も一時的には、体重が減るでしょう。 しかし、始めは頑張っていた、食事制限も運動も、停滞期に入ると体重があまり落ちなくなり、ダイエットの辛さも重なって、継続することが難しくなるでしょう。 短期間のダイエット法は、生活習慣までは変わりません。 ですから、短期で減らした体重は短期で元に戻ってしまうのです。 停滞期・・・ダイエット期間中に生命を維持する為、身体が消費エネルギーを最小限に抑え体重が減らなくなる期間。 >>> 綺麗に痩せる3つの習慣
PR

コメント

リンク

リンク