忍者ブログ

情報交差点

【イサム】FXビギナーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【イサム】FXビギナーズ

あなたもきっと、FXという言葉は
どこかで聞いたことがあると思います。

パソコン一台で手軽にはじめられますし、
時々テレビなどでも紹介されていますよね。

中には自宅にいながら、パソコン1台で
月収200万円以上稼ぐ主婦トレーダーもいます。

画像

FXはやり方さえ知っていれば、主婦や会社員、年金生活者が、
自宅にいながら年収1000万円稼ぐことができるので、
非常に人気があります。

ですから、

「まずはFXで月収100万円稼ぐのが目標です!」
「専業トレーダーになって、会社を辞めます!」
「本業と別に、毎月10万円〜20万円の自由なお金が欲しいです!」
「お金を稼いで自由な人生をおくりたいです!」

こんな風にお金持ちになることを夢みて、
FXを頑張っているサラリーマンやフリーター、主婦や学生、
ご高齢の方は世の中にたくさんいらっしゃいます。

私のところにも、毎日沢山のトレーダーから相談がきますが、

残念ながら、正しいFXの真実、秘密と裏技を知らないかぎり、
人生や年収のステージを大きく飛躍させことも、
自由な人生を手に入れることもまずありえません。

多くの方が、明日も朝の満員電車に揺られ、嫌いな上司と会話をし、
23時、24時までの夜の長時間残業、接待をし、疲れきったまま朝を向ける
地獄のサイクルから抜け出せないのです…。

それに言ってしまえば、世の中で「下流老人」「貧困高齢者」
なんて言葉が近頃流行っているように、

老後の収入源を年金と貯金だけに頼る生活を選択すると
90%以上の人達が貧しい生活を強いられるのです。

つまり、ノホホンと何もしない選択を選んだ場合も、
非常に“マズい事態”に陥るのです。

多くの人は【退職金+年金】で老後の暮らしを作りますが
実質計算してみると、意外と大変です。

定年退職後、家賃や食費、医療費や保険代等、
全てを含め毎月15万円の生活をするとします。
毎年最低でも180万円が必要になります。

その出費を60歳からはじめ、85歳まで生きるとすれば
《総額4,750万円》という費用を用意しなければなりません。

そして、その中でも病気や事故、アクシデントなどが起こった時に
更にその都度、お金が必要になるわけです。

年金支給額は下げられ、年金開始の年齢は引き上げられ、
国には自分の老後の人生を任せることはできません。
(そもそも任せられたら、下流老人なんて言葉は流行しないのです)

当然、《総額4,750万円》貯金している人は稀なので、
老体にムチを打って死ぬまで働かないといけません。

自分で稼ぐ力がなければ、若者に混じり、陰で馬鹿にされながら、
アルバイトで毎月10万円前後を稼ぐ生活が、この世を去るまで続くのです。


そんな生活を自ら望む人はいないはずですが、
こんな最悪の事態が、既に現実におこってきているのです。

FXビギナーズ

ご覧の通り、このビギナーズは

「初心者でもFXを理解できる。実際に稼げる」
ということを1番のコンセプトにしています。

FXで稼ぐ為に必要なことは、全て詰め込みました。
もしあなたが、FXをゼロからはじめても、確実に勝ち組トレーダーになって、
毎月30万円以上の利益を稼げるようになっています。

FXに関してあまり詳しくない方は、
「本当かよ?」と思うかもしれませんが、
これは嘘偽りのない事実です。

特に2015年末から2016年は、今までの経験からみても、
波が大きく非常に稼ぎやすい相場となっています。


いわゆる、簡単なルールさえ知っていれば稼げる、
未曾有のドル箱市場と言うことです。

>>> 【イサム】FXビギナーズ

PR

コメント

リンク

リンク