忍者ブログ

情報交差点

不妊症改善「福辻式」DVD

あなたは今、不妊症でなかなか妊娠できず、年齢とともに焦るばかりで 心理的に相当辛い思いをしているでしょう

夫婦関係はもちろん、親や親戚関係までもギクシャクしたり 時には傷つく言葉も言われたかもしれません

病院では原因不明と言われてしまい、途方に暮れて 半ば諦めたりしているのではないでしょうか

しかし、その悩みは今日で最後になるかもしれません まだ間に合います。諦める必要は絶対にありません。

あなたが妊娠しない、最も大きな理由とは?

妊娠出産は、非常に大きな負担が母体に伴います。 「男性が出産をすると死んでしまう」と言われているくらい、 妊娠出産は相当なものです。

子宮筋腫や子宮内膜症など、病院での検査で明らかな不妊の 原因が見つかった場合は、それを治療すれば良いです。 しかし、これといった原因もなく、病院の診断は 「原因不明」とされている人が非常に多いのです。

ではなぜ、明確な原因がないにもかかわらず、妊娠できないのでしょうか。 その原因はずばり

「あなたの体が妊娠しては危険な体だから」

あなたの体の防衛反応で、あなたの体と生まれてくる赤ちゃんの生命を守っているということなのです。

妊娠出産は非常に大きな負担が伴いますので、あなたの体がしっかりしていないと、妊娠出産によってあなたの体が危険な状態になります。また、出産に絶えられない母体の場合、流産の確率が非常に高くなります。

妊娠するには、妊娠出産に耐える体になること

あなたが妊娠するには、妊娠出産に耐えるだけの体になることが必要なのです。具体的には骨盤の調整が最も重要で、また体の冷えの解消も必要です。

赤ちゃんは何ヶ月もの間、あなたのお腹の中にいることになります。赤ちゃんを直接支える骨盤がしっかりしていないと、妊娠出産に絶えられないので、妊娠しにくいのです。

もちろん骨盤の骨格そのものを大きくすることはできません。 ポイントは、骨盤が正しい位置にあること、柔軟な状態にあることが重要なのです。

また、冷えに関しては、婦人科系では全ての大敵です。あなたは冷え性ではないですか?不妊の原因は冷えも大きく関わっています。冷え性を解消することも不妊症では重要なのです。

鍼灸院での不妊治療でも、骨盤を調整する整体術、冷え性を解消する鍼灸の施術を行っています。「先生!赤ちゃんできました!」とかわいい小さな赤ちゃんを連れて鍼灸院までお礼を言いに来て下さる患者様もいて、その瞬間はとても嬉しいものです。

そうはいっても・・面倒で難しいことは苦手です

自分で実践するとなると「難しいことは苦手なので、自分にもできるか心配」「めんどくさがりなので、続かなくて挫折してしまいそうで不安」そう思われるのではないでしょうか。そこで今回のエクササイズでは

自宅で気軽にできるエクササイズ。わかりやすいDVDの映像を見ながらできる。エクササイズは、一種類から数種類程度

このような内容になっています。最も効果が高い、かつ最も簡単なエクササイズに限定することで、迷わず挫折せず続けることができるのです。もちろん、「メインエクササイズ」以外の付属的なエクササイズも多数収録しています。

また「理論編」として、不妊症の原因や改善のポイントをわかりやすく解説しています。不妊症の本質を知ることでも、だいぶ気が楽になり、不妊症解消にぐっと近づくのです。不妊症という敵に勝つにはまず不妊症を知ることです。

とにかく「わかりやすく」「簡単で」「自宅で気軽に実践できる」というコンセプトで開発しました。後はあなたがこのDVDを手に取って、映像を見ながら毎日真似をして実践するだけです。

あなたも今すぐエクササイズを始めてみましょう。

>>>続きはこちら
PR

コメント

リンク

リンク