忍者ブログ

情報交差点

超速ヤフオクSEO

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

超速ヤフオクSEO

まだ、見てもらえない出品を繰り返すのですか?

 

ヤフオクの「マイ・オークション」で自分の出品物のアクセス数を見て、

「少ないなぁー…」

とため息をついていませんか?

 

それは、あなたの商品に人気(ニーズ)がないのではなく、

あなたの商品を

欲しい人に見つけてもらえていない可能性 大 です。

 

 

もし、あなたが「たった5分」ヤフオクに使える時間があるのであれば、同じ物を出品しているライバルが気がつかないうちに、あなたの出品物が検索結果に出る機会を圧倒的に増やすことができる『ヤフオクSEO』術があるんです。

 

 

まずはこちらをご覧ください。「h**(中略)**3」という私のヤフオクIDの商品は検索結果に出てきていません。

参考画像①

↓ それが、たった5分の作業で

参考画像②

私のヤフオクIDの商品を検索結果に出すことができました。
(私以外の他の3つの商品が同じなのがご覧いただいてわかると思います)

   
超速ヤフオクSEOとは


今回紹介しているこのノウハウは、ひとことで言えば「ヤフオク内でのSEO」です。


【注】 これまでの話の流れとこの表現で「あっ、そういうことか!」と分かったあなたには、私のこのノウハウは必要ないと思いますので、さっさとこのページを閉じて、直ちに自分の出品内容の修正に取り掛かってください。 逆に、「それってどういうこと?」と思ったあなたには、読み進めていただいても価値があると思います。


ただし、SEOといっても一般にSEOの意味として認識されている「検索結果上位表示とは少し意味が違います。


このノウハウを使って、ヤフオクで上位表示ができるわけではありません。
あくまでも検索結果に出てくる可能性を最大化するということが目的です。


もしあなたが「ヤフオクのアクセスアップを保証します!」「ヤフオクでの売上アップを保証します!」というノウハウを求めているのであれば、ほかを探してください。


しかし、冷静に考えてみて、アクセス・アップや売上アップを保証できるものでしょうか?
アクセスしてくれるかどうかは、検索した人がクリックしてくれるかどうかにかかっていますし、入札してくれるかどうかはその人の予算とその出品物に対する情熱の度合いなどいろんな要素が絡んでくると思うのです。
  >>>続きはこちら
PR

コメント

リンク

リンク