忍者ブログ

情報交差点

自然に痩せる7つの習慣

7diet-top

なぜ、ダイエットに失敗するのか?  それには、全員共通の法則があるのです。

 

その法則とは何か・・・  知りたい方は、少しお付き合いくださいね。

 

<失敗の法則☆その1>  ゴハンを減らして痩せようとする

 

おそらく、あなたも・・・?

 

ゴハンを減らす・・・  または、ゴハンを食べない・・・・

 

ハイ、この方法は必ず失敗します。  短期的には成功しても、かならず「リバウンド」することを保障します!

 

<失敗の法則☆その2>  食事を抜いて痩せようとする

 

これはツライですね・・。

 

昼食を抜く・・・  夕食を抜く・・・・

お腹が減って、倒れそうになったら○○を食べる・・・

 

 

これも一時的には少し痩せますけど・・・  まあ、結局はリバウンドするために努力しているようなものです。

 

<失敗の法則☆その3>  ○○を食べて痩せようとする

 

いわゆる、単品ダイエットでしょうか。  テレビとか雑誌で紹介していることも多いですよね。

 

タマゴだけ食べる・・・  野菜とキノコだけ食べる・・・  または、雑誌に載っていた○○○プロテインだけ・・・とか。

 

 

これも失敗するためにしているようなものです。  仮に成功したとしても、リバウンドする可能性は高いです。

 

<失敗の法則☆その4>  短期間で痩せようとする

 

気持ちは分かります。

 

でも・・・、

一週間で5キロとか・・・  一ヶ月で10キロとか・・・

 

 

はっきり言って、断食してもムリです。  でも、こういったダイエット広告はとても多いんですよね(涙)

 

 

 

以上、「必ず失敗する4つの法則」を書いてみました。  もしかして、あなたも、何か経験ズミではありませんか・・・?

 

現代は、肥満で病気になっている方が大勢います。  痩せないと命に関わる場合、とうぜん、お医者さんに行きますよね??

 

でも、残念ながら、痩せるクスリというのはありません。  そして、これを食べれば痩せる・・・という便利な食品もないのです。

 

痩せるクスリがあったら、とっくにお医者さんが使っていますよ・・・。  よく、ニュース等で、国家予算が80兆円とか90兆円とか、言っていますよね。

 

実は、国家予算の中で、医療費というのが30兆円を越えているんです。  つまり、行政だって、総力をあげて医療費を減らそうと頑張っているんですよ。

 

でも、まだ、生活習慣病や肥満を減らすクスリは開発されていません。  そして、○○を食べれば痩せる・・・という方法も、見つかってないのです。

 

もし、そんな食品があれば、とっくに栄養士さんが使っていますよ・・。  でも、そんなのを使ったら、栄養士さんは失業かもしれませんよね・・(笑)

 

つまり、世界の科学者が総力をあげても、出来ないコトなのです。  それを、聞いたこともない会社が販売していると思いますか?

 

もう、だまされるのは止めましょう。  そして、失敗するダイエットも止めましょう。

 

じつはダイエット成功にも法則があります。  ダイエットが難しくても、実際に痩せた方はたくさんいるでしょう?

 

そんな難しい法則ではありません。  でも、ダイエット成功といえるには条件があります。

 

それは、ただ痩せるのではない・・・ということ。  痩せて病気になったとか、痩せて老けたとか・・・それでは困りますね!

 

ダイエット成功といえる条件とは・・・

  1. 痩せて健康になる。(生活習慣病にならない)
  2. 痩せて美肌になる。(栄養状態の改善で若返る)
  3. 痩せてもリバウンドしない。(スリムな状態をずっと継続できる)

 

これが大事だと思います。  その結果、何事にも行動的になり、積極的になり、人生に成功する・・。

 

それが、理想だと思うのです。  あなたの理想を実現するためのお手伝いがしたい。

 

それが、「自然に痩せる7つの習慣」です。  ことさら、ダイエットだと意識することなく、気がついたら痩せていた♪

 

ただ、普通に生活していたのに痩せていた・・・。 この感じを実現するために作られたテキストです。

これはつまり、健康法のダイエットなのです。

 

この方法の特徴は・・、

・空腹をガマンする必要がない。  ・通常の食費以上のお金は必要ない。  ・ムリのない健康法なのでずっと続けられる。

 

この3点がポイントです。

 

そして・・・、  みんなに読んでほしいから、とても安い価格にしました。  1,280円だから、誰でも購入できます♪

みんなに読んでほしいから、ページ数も少なくしました。  全部で、48ページだから、すぐに読めます♪

 

じつはこれ、ワタシが10年以上実践している方法です。  だから、お金はかからりませんし、実際に成果が出ています。

 

ようは、習慣に出来るかどうか・・。  それがダイエット成功の秘訣なのです。

 

失敗するダイエットは、習慣にできません。  だから、続かないし、リバウンドするのです。

 

ダイエットとは、「痩せるための習慣」なのです。  そして、スリムになった後は、「太らないための習慣」になるのです。

 

その習慣は、ごく自然な日常生活です。  なにもムリはないし、気持ちイイから続けるだけです。

 

他人から見れば、ダイエットに思えないでしょう。  逆に、これがダイエットだと教えれば、「えっ、ダイエットしてたの?」と言われるかも(笑)

 

それほど、世の中のダイエット法は間違っています。

 

だから、ダイエットに挑戦すればするほど、痩せることができないのです。  だから、ダイエットにお金をかければかけるほど、痩せることができないのです。

 

そして、ダイエットしていない人の方が、スリムだったりするのです。  これは、ダイエットに失敗する人からすれば、理解不能で不思議なことです。

 

この理由はカンタンです。  「スリムな方は、自然に太らない生活習慣を実践している」

 

それだけです。  ただ、普通に生活しているだけでしょう。

 

「自然に痩せる7つの習慣」テキストはそれを説明したものです。  ぜひ、あなたのダイエット成功と健康のために、お役に立ててくださいね♪

 

 

 

 

 

 

happydiet-img5 happydiet-img6 >>>詳しくはこちら
PR

コメント

リンク

リンク