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男がカラダを改造するメソッドが満載!「メンズボディ デザイン(Men's Body Design)」

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男がカラダを改造するメソッドが満載!「メンズボディ デザイン(Men's Body Design)」

「アメリカの料理は とりあえず量が多い。」 「ステーキをオーダーしたら、とんでもないサイズの肉塊が出て来た。」 あなたも、アメリカの食文化についてこのような話を聞いたことがあるでしょう。 実際、アメリカ人の1日の摂取カロリーは、平均3774kcalとかなりの量です。 これは、ハンバーガー(1個約250kcal)でいうと約15個分に値します。 日本人の1日の摂取カロリーは平均2761kcalですから、1000kcal以上も多いわけです。


もちろん、日本人がアメリカ人と同じだけ食べると、メタボ体型まっしぐらでしょう。
実際に欧米圏へ留学や長期旅行に出て、太って帰ってくる人は多いですよね。

しかし、これだけ食べていても、日本人よりも引き締まった
セクシーな体をしている欧米人は確かに存在します。

 

セクシーな体をしている欧米人

なぜ、でしょうか? それは、人種の違いによるものでしょうか? 彼らは、毎日厳しいトレーニングを続けているのでしょうか? それとも、日本には無い やせる薬を服用しているのでしょうか? もちろん、中には太り難い体質の人、毎日ハードなトレーニングを続けている人、 特別な薬を服用している人もいるでしょう。 しかし、それは日本でも同じことです。 重要なのは、体質や毎日のハードトレーニング、薬品に頼らずして、カロリー大国USAで、 セクシーボディをキープできている人達は確かに存在するということです。 未だ、多くの日本人が知らない、とっておきの方法で…。 その方法とは一体なんなのか? なぜ、アメリカに住む一部の人達は、巨大なハンバーガーや ステーキを毎日のように食べても、引き締まったカラダを維持できているのでしょうか? その理由は、流行の最先端NYで発祥した、「ボディデザイン法」にあったのです。

 

「NY発!ボディデザイン法」を一足早く試した方達の声をご紹介します!

 

生活習慣病のリスクが減ったと医者に言われました! インターネットで体質改善のことを調べていて偶然見つけたのが きっかけで本格的に体質改善に取り組み始めました。 健康診断のときに中性脂肪の値が300以上と高く、医師から注意されたんですが、 中性脂肪の値が高いことは動脈硬化につながると脅され、この方法を 実践する前は日々不安で夜も眠れず、毎日悩んでいました。 このままではもっと体調を崩してしまうと恐くて、 どんな難しい方法でも実践するしかないという覚悟をしていました。 しかし、実際のボディデザインメソットはとても簡単で、 思ったより取り組みやすかったです。 今では中性脂肪は正常値の100近くまで下がり、医者には生活習慣病のリスクが 減ったと言われました。将来の健康に対する不安がなくなり、 それまで控えていた上司からのお酒や食事の誘いにも積極的に同行することが できるようになり、よく眠れるので生活にも全く支障がありません。 NOBUさんを信じて続けて実践して本当に良かったです。 ありがとうございました。 (奈良県 岡林 光智さん 37歳) 腹筋がくっきりと割れてきました! 様々なトレーニングを試し、サプリメントを使ってきましたが、 あまり効果がなくて悩んでいました。 今回半信半疑で購入しましたが、この筋トレを試してみると、 すぐに体が引き締まっていくのが実感できたんですよね。 その後、3週間ほどで腹筋がくっきりと割れました。 ほんとビックリです。 「トレーニングを楽しく続けられるようになる」という言葉通りでした。 正直ここまでの差が出るとは思いませんでした。試してよかったと思っています。 おかげ様で、女性から「ちょっと触っていい?」と言われる体に なることができました! (東京都 高橋さん 23歳) 2週間でウエストが7cm落ちました 体は健康な方だと思っていたので、ウエストが90cmを超えて 世間でいうメタボリック症候群だと分かった時は本当にショックでした。 最初にメタボリック症候群だと分かった時は「まあそのうちに良くなるだろう」 くらいに軽く思っていました。 ところが、良くなるどころかズボンのウエストがだんだんきつくなっていく事態 に焦りました。どれだけ食事制限しても一向によくならなかったからです。 自分に合うサイズの服を探すのが面倒で、いつもユニクロのXLサイズの スウェットを着るようになりました。それからは苦悩の日々が続きました。 普段コンビニに行くぐらいならいいんですが、休日に電車に乗って出かける時 などに着ていく服にバリエーションがなく、冬はパーカーと色あせたジーパン、 夏はダルダルのTシャツと短パンという、ワンパターンになってしまうんです。 昔はいろんな服を着こなせため、これまでの自分とは全く違った人間に なってしまったように感じる日もありました。 でもこの方法を実践し始めて2週間で、いきなりウエストが7cmも落ちて びっくりしました。1ヶ月でトータル10cm細くなったのです。 一般的なサイズの服を着ることができるようになったので、同じような ファストファッションブランドでも選択肢が増えた気がします。 大きいサイズの服は値がはったので、今まで服にかけていたお金を 節約できるようになり、生活にゆとりも出てきました。 何より、昔の自分を取り戻すことができたようで、とても嬉しいです。 (千葉県 高木さん 30歳)   あなたもこのような経験はありませんか?  

もし、あなたもこのような悩みを抱えているのであれば、今からの話は重要です。 なぜなら、あなたがダイエットやトレーニングで思うような結果が得られない理由は、 実は意外なところにあるからです。 この20年間、ダイエットや肉体強化について実に様々な方法が紹介されてきました。 しかし、ご存じでしょうか? 実は日本のトレーニングやダイエットの知識は欧米に比べて大きく後れをとっています。 さらに言えば、日本ではかたよった情報やまちがったマニュアル、 古い常識であふれている現状があるのです。 たとえば、あなたは次のようなトレーニングやダイエットで失敗した経験はありませんか?



一時的に筋力アップしますが、一定まで筋肉が付くと あとは伸びて行きません。 またトレーニングを止めるとすぐに筋肉が脂肪に変わってしまうという欠点があります。


自己流の食事制限で急激にやせると 大きなリバウンドがきます。 特に多くの人が知っている「一食抜き」「置き換え」「炭水化物カット」などの食制限は あなたの基礎代謝を下げてしまう可能性があります。


「ジムに行っている」という安心感で、食べ過ぎてしまったことはありませんか? また、ジムへ通うこと自体が目的になってしまい、結局のところ 体型はほとんど変わらなかったという人がとても多くいます。



 

これらはほんの一部にしか過ぎませんが、 多くの日本人が陥る間違いです。 誤った知識や無理な方法が、目的を叶えないだけではなく、逆効果になることがあるのです。 これらの誤った方法では、どれだけ頑張っても黒人ダンサーのような、 引きしまった美しいカラダを手に入れることは出来ません。 だからもし、あなたがこれまでダイエットや筋トレに成功しなかったとしても心配ありません。 この事実を知ってしまったあなたは 今日を境に変わります。

あなたは1日7分、あることをくりかえすことで




という嬉しい効果を21日後に実感することになるのです。

 

しかも、それはあなたが今、何歳だろうと関係ありません。 「自然で健康的な細マッチョになりたい」 「スポーツなどに必要な、確かな筋肉がほしい」 そんなあなたにぜひおすすめしたいのがこのプログラム。 これを実践することにより、あなたは 5日間カラダの余分な肉が落ちて少し引き締まってきたことを感じ、 10日間体つきが目に見えて変わり始めていることに気づくでしょう

 

step1  step2

step3

 

たったこれだけです。
この3ステップを経るだけで、あなたは理想的なカラダを手に入れることができるのです。
つまり、あなたが今回の「メンズボディデザイン」を試すと・・・

このようなメリットを得ながら、なりたい身体になれるのです。

 

 

それではこのプログラムの気になる中身はというと… 誰でも簡単に理想の体形が手に入る秘密とは? どんな体形の人でも理想とする体形を手に入れることは可能です。 それをあなたにもすぐに実感していただきます。 オンナが何気なくチェックしている男のパーツの鍛え方 男がアピールしたいカラダのパーツ以外にも女性がチェックしている 男のカラダのパーツがあります。メンズボディデザインではそのような パーツも抜かりなく鍛え、オンナの視線と興味を獲得します。 内臓脂肪を減らし、メタボ体型から最速で脱出するには? 男の敵であるメタボ腹。このタプタプを最短で無くす方法です。 これで、お腹にピッタリしたワイシャツを着てズボンのベルトを 締めてもポッコリしていませんのでとても誇らしいですよ。 効果のすぐ出る人、なかなか出ない人の違い 求める結果をすぐに出せる人達には“ある”共通項があります。 それをマスターできれば、あなたが三日坊主でも、気分がノッてなくても、 面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。 3ヶ月でウエストを15cm落とした方法とは? 「最近ウエスト周りがたぷたぷしてきた」「体が言う事をきかなくなった」 「肥満だと言われるようになった」と悩んでいた男たちが、いかにして ウエストをギュッと絞り込んだのか?そのノウハウを公開します! ガリガリ体形の人でも体をカッコ良く見せる技術 どれだけ筋トレしても全然筋肉がつかない「ガリガリ君」でも、 この技術を活用して「見た目のコンプレックス」を解消し、 嫁や娘、男友達など、自分のカラダをけなす人達を見返して下さい。 脂肪が全然落ちない理由はここにあった! どれだけあなたが一生懸命トレーニングしても、やり方が間違っていたら いつまで経ってもあなたの脂肪は減りません。時間のロスですね。 脂肪燃焼の鉄則を理解し、そんな無駄を無くしましょう! 理想的なカラダを手に入れるための、メンタルの持ち方とは? 自分が求める体を追求する上でほぼ必ずと言っていいほど 一度は訪れるのが「心理的な停滞期&小リバウンド」です。 それを上手に乗り越えモチベーションコントロールする方法を伝授します。 54歳の彼がボディビルダー並みの筋肉を維持できる理由 ボディデザインに年齢は関係ありません。50代になっても バリバリの筋肉の鎧を身にまとうことだって可能です。 年齢は気にせず、自分の理想のボディを追求してください。 寝ながらラクしてやせる方法とは? ハードなトレーニングをするのはボディデザインには逆効果です。 寝ている間にもラクに痩せていく方法も盛り込んでいます。 食欲をコントロールするための10の方法 どれだけ充実したトレーニングをしていても、食欲を抑えられず バカスカ食べてしまったら全く意味がありません。食欲コントロールは ボディデザインのひとつの技術であり、必ずマスターしていただきます。 理想の体形を手に入れると、他の病気も良くなるワケとは? メンズボディデザインを実践しているうちに、10年以上患っていた 他の持病も治ったという嬉しい声を多数いただきました。 実は体形が改善されると他の症状も自ずと改善されるのにはワケがあります。 器械体操の選手なみの“腕のカット”を手に入れる秘訣 “カット”というのは業界用語「腕のくびれ」のこと。 器械体操の選手の盛り上がる腕の部分はカッコイイですよね。 実は鍛え方を知っていれば、一般人でもカットを手に入れる事は簡単です! 男のカラダ作りにとても効果のある“驚きの食材”とは? 食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す食材があります。 意外に身近なものなので驚くかもしれません。 タイミングや食べ方がポイントです! 筋トレをやるほど体重が落ちてしまう人が間違ってやっている3つのこと 体重が増えやすい体質の人がいる一方で、どれだけ筋トレをしても まったく体重が増えないどころか痩せていってしまう人がいます。 実は体質だけでなく、この人達には別の原因があるのです。 体重増加で気分が落ち込んだ時でも、慌てないためには? 体重増加の原因をしっかり特定できれば、対策を立てて体重は絞れます。 その方法論を知っているか知らないかの違いは大きいです。 ちょっとしたリバウンド程度ではびくともしなくなりますよ。 正確に知っておきたいカロリーの正体 正しい知識は重要です。悪者に思われがちなカロリーですが カロリーとはそもそも何なのか、またどのようにすれば減らせるのか 正確な理解をすることで、ボディデザインの効果を早めるのです。 なぜ、筋トレ雑誌を読めば読むほど“理想の体”から遠ざかるのか? スポーツクラブやコンビニによく置いてある筋トレ雑誌。 電車の広告でもよく見かけますね。外国人が表紙のものも多いです。 雑誌の愛読者があまりシェイプできていないのは何故だと思いますか? 難しい暗記は一切不要!カラダに必要な栄養素の簡単な覚え方 ボディデザインの前提に、男のカラダに必要な栄養の知識があります。 でも難しい暗記は一切不要。手っ取り早く理解しちゃってください。 トレーニング効果を高めるのにも役立つでしょう。 トレーニングDVDを買っても長続きしない人へ! 体形維持に重要なのは「継続」です。そのためには、忙しい日常でも 簡単に取り入れられる、効果が分かりやすいことが重要です。 メンズボディデザインは特にその点を重視して構成されています。 女性とは違う、男の体の基本法則 なぜ女性より男性にビール腹が多いのか?年齢とともに 体脂肪が増えるメカニズムは?など、男の体の基本法則を説明します。 適正なプロテインの摂取の仕方とは? たんぱく質の種類、プロテインを飲む量や飲むタイミングなど、 筋肉を効果的に増量する上で必要なプロテインの摂取について熱く語ります。 スポーツジムでパーソナルトレーナーに質問をしても、正確には答えてくれないような内容が 多いように見えるかもしれませんが、これらはまだほんの序の口です。 メンズボディデザイン実践マニュアル 「筋肉をつけながら痩せる」「さらに筋量を増やしバルクアップする」など、 “細マッチョ”であろうと“ゴリマッチョ”であろうと、自分の思い通りに 筋肉をつけて体形を改善する方法を記載したマニュアルです。 たるんだお腹の原因を根本から断つ3つの方法とは? たるんだお腹を根本的に解決する3つの方法を紹介します。 これで体脂肪を確実に燃やしていき、大幅にお腹のたるみを改善します。 まず最初に行なっていただく方法です。 筋肉痛を治す上で必要な「シンプルな鉄則」 筋肉痛を治す上で理解しておくべき「鉄則」があります。 知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。 あなたは筋肉痛の対策があるとしたら何だと思いますか? ボディデザインを実践したら6歳若返った! 体形を改善した途端に「5歳若返ったね」「7歳は若く見える」と よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日と サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。 美味しいものを食べてどんどん痩せていく人達の秘密 体を絞るためにはボクサーのようなハードな減量をしなくてはいけない、 と思っていませんか?それは完全な誤解です。実践者の人達は 美味しいものを食べながら、どんどん体を絞っているのです。 体脂肪率の超カンタンな落とし方 体脂肪率=体死亡率?なんて言われます。数値が大きい場合は だいたいそれに伴って、他の数値も悪くて「不健康」であることが多いです。 ここでは体脂肪率を減らす裏ワザも含めてお伝えします。 どうしても飲み会に参加しないといけない!そんな時はどうすればいい? 結論から言うと、食事テクニックをマスターすることが必要です。 他にも「どうしても甘いものが食べたい!そんな時にどうすればいい?」と 聞かれますが、これも同様のテクニックで解決できます。 スポーツジムに全くいかないでもボディデザインできる理由 スポーツジムで見ても、本当にカッコイイ体形の持ち主は全体の1割にも 満たないという驚愕の事実があります。実はスポーツジムに行かなくても 理想とする体形を手に入れることは可能なのです。忙しい人には朗報ですね! ストレスと体脂肪の蓄積の関係とは? 毎日を闘う男の敵、“ストレス”を一気になくすことで ボディデザインの効果が劇的に上がった事例が多数あります。 ストレスを思いっきり解消するための30のアイデアをご紹介します。 Tシャツの上からでも分かる、バリバリに割れた腹筋の手に入れ方 腹筋を何セットやりまくったところで、バリバリの腹筋にはなりません。 実は腹筋を確実に割るにはある計算が必要です。それに基づいた 適切な運動が、キレイに割れた腹筋を手に入れる最短距離です。 わずか数分で別人に見える!驚きのボディデザインテクニックとは? なかなか鍛えにくいカラダのパツがある一方で、ちょっとした 工夫を加えるだけで見た目に大きな変化が生じるパツもあります。 ほんの数分で「別人のように良くなった」と言われるテクニックが存在します。 体のパーツ毎の集中的な筋力アップ法 「肩」「太もも」「二の腕」など、体のパーツ毎に効果抜群! 負荷のかけ方や筋肉の休ませ方、最適なセット数などの筋肉理論、 短時間で手っ取り早く鍛えるトレーニング法などを教えます。 脂肪が蓄積されない食事術とは? 単に脂肪が増えない食事術をマスターできるだけじゃありません。 食べてもお腹が出ず、食事をしてもベルトをゆるめなくていいので 女性との食事もさらに楽しくなります。 あなたにとって“最も適切な”カラダの数値の算出方法 あなたが筋トレやダイエットをしているのは、体重やウエストなど なにか具体的な数値目標があるからですか?それは適正な値ですか? そんな目標を持っていなくても、“最適な”数値を得る方法があります。 95%の人がもっている「トレーニングに関する誤解」とは? 「こうすれば細マッチョになれる」という“トレーニング神話”や “ダイエット神話”が世には溢れ返っています。多くの人が信じている “トレーニングに関する常識”は、ただの噂かもしれませんよ。 過激なダイエットが体をぼろぼろにするカラクリ 女性誌に取り上げられているようなダイエットを、まさか実践しては いないですよね?あなたのカラダがボロボロになる前に止めてください。 トレーニングをする際の正しいフォームとは? 間違ったフォームでトレーニングをしても、いい事はひとつもありません。 怪我をせず、短期間で理想のボディを手に入れるための正しいフォームを 分かりやすく解説します。 オンナが抱きつきたくなる「厚い胸板」「広い背中」の築き方 はちきれそうな大胸筋、でもウエストはキュッとしまっていて 逆三角形のカッコいい体を手に入れると、女性からのボディタッチが 多くなります。その具体的な鍛え方を披露します。 こんなの誰も教えてくれなかった!体脂肪燃焼に効果のある裏ワザとは? 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