忍者ブログ

情報交差点

パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~/一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~/一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!

ペンタゴン攻略でおなじみ蒲生力がお送りする書籍 『意外と使える小手先攻略法』 ~超簡単!蒲生流立ち回り術~ データ解析の面倒くさい作業の一切を取り除いた攻略法 ペンタゴン攻略と言えば、確率論・波攻略・ホルコン理論の融合書。 なんとなく、勝てそうな感じですし、実際のデータに基づき解説していますので、納得してもらえる内容だと思っています。しかし・・・とにかく、面倒くさい! なぜなら、データの集め方から解析方法までしっかりとした理論ですので、計算しなくてはいけないし、毎日のデータ収集も必須になります。 ホールに行けば、データランプを押して、なにやら計算を始めますので、傍からみますと、あやしい・・・・。慣れてしまえば問題ないのですが、気になる人も居るようです。 そんな、面倒臭い作業をいっさい取り除こう! あやしい行動なんかしないようにしよう! そこで、今回『意外と使える小手先攻略法』の登場です。 パチンコ攻略は簡単が一番と言いましても・・・ なにも無しでは、根拠がないので、やはり基本はデータです。 パチンコ台の上に、このような『データランプ』がありますね。 多少の違いはあっても、どれも似通っていると思います。 大当たり回数・現在のスタート回転数・大当りの履歴など、ホールでも、このデータランプを見たり、ボタンを押したりしてなにやら詳細を調べている姿を目にしますね。 今回の『意外と使える小手先攻略法』では、 データランプのボタンを押す手間さえ必要ありません! 今回の攻略法で、必要な作業は・・・・ データランプを 見るだけです!!! 「スタート回転数・大当たり履歴」 これらを見るだけで、台選びができちゃいます! >>>パチンコ攻略「意外と使える小手先攻略法」~超簡単!蒲生流立ち回り術~/一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!
PR

コメント

リンク

リンク